診療はじまりました

本日から診療がはじまっております。

休暇中はご不便をおかけいたしました。

大きな破損のご連絡もなく一応ほっとしております。

皆様が年末年始、正月という特殊な条件下で矯正装置に気をつけて生活をしていただけたおかげだと思います。

私もなるべく快適でスムーズな治療・診療を心がけます。

あらためて本年もよろしくお願い申し上げます。

 

写真は年末に正月用アレンジしたモジュールです。

お祝いの赤と白さらにゴールドをちりばめました!

患者様の許可をいただいておりますので掲載させていただきます。

 

やはり面倒で煩わしい矯正治療でもありますので、どこかに遊びや楽しみが欲しいですね。

現在29色+αをそろえておりますので、どのようなオーダーにも対応できると思います。

今年は是非チャレンジしてみてください。