カラーパワーチェーン

また暑い日が戻って来てしまっておりますね。
行楽には良いと思うのですが、仕事にはもう少し涼しい方が効率が良い様な気がいたします。気温が変動しており、カゼをひく方も多い様です。皆様くれぐれもお身体をご自愛ください。


さて、カラーモジュールのハロウィンバージョンをご紹介した際にカラーのパワーチェーンを限定で扱っているとご紹介いたしました。
ピンクを装着した患者様からご許可をいただきましたのであらためて掲載いたします。
パワーチェーンはただいまピンク、水色、透明の3色があります。

カラーのピンクと水色は限定ですがご要望があればレギェラーとして検討したいと思います。
なかなかポップなカラーリングです。
目立たない、変色しない色を好まれる方も多いですが、
この様な魅せる矯正治療はラビアルのマルチブラケット法(歯の表側矯正装置)ならではです。
カラーモジュールを選ぶのを楽しみに来院されている患者様も多くいらっしゃいます。
治療効果には一切関係ありません。ブラケット(金具)に止める方法が変わるので、カラーを使える期間が限られますのでご注意ください。

カラーに特別な料金も必要ありませんのでいつでもご要望ください。

色は通院ごとに変更できますので、今回はド派手に、次回は目立たなくも可能です。
「今日のカラーは院長にお任せで」というのが結構プレッシャーになります(w
是非矯正治療を楽しんでいただきたいと思います。