小さな巨人

日曜劇場「小さな巨人」を毎週楽しみにみております。
最近なかった泥臭い刑事ドラマで、人間臭さがでていて面白いと思います。

主役の長谷川 博己さんが文句なくカッコいいですね。安田 顕さんも渋くいい味です。

中村 アンさんは前歯が白すぎ(w。芳根 京子さんはかなり可愛いですね。
主題歌の平井堅さんが歌う「ノンフィクション」がまた良い歌です。
かなり昔ですが、20数年前に女子高生の患者様が「先生、平井堅はかなり良いよ」と勧めてくれたのを思い出しました。当時は「ヒゲ野郎のどこがいいの?」と感じていましたが、今回ドラマの主題歌として拝聴してハマってしまったかも知れません。

医院でエンドレスで流しちゃおうかと思いましたが、病気になりますね。

両方ともイマ一押しのオススメです。