附属水泳部の仲間と

今夜は附属中学・高校水泳部の仲間が医院の開業&1周年記念で集まってくれました。

お忙しいところ、ひとつ先輩の平林さん、同級生の井上くん、岩津くん、迫田(岩田)さんに来ていただきました。

このメンツで飲むのは20年ぶりと話してましたが、多分一緒のテーブルは25年ぐらいではないでしょうか。

昔ながらの仲間は本当に安心します。ちょっと感極まり、泣きそうになりました。
本当に楽しかったですね。心から御礼を申し上げます。
次回の集まりは私が仕切りますので、メンツを増やして幅を広げたいと思います。

時期的には暑気払いが良いと思います。

今後とも末長くどうぞよろしくお願い致します。

(写真は二次会末広通りの立ち飲み居酒屋)