大学で担当していた患者さま

大学で担当していた患者さまの小貫くんが8か月ぶり!?に医院に遊びに来てくれました。

彼がこよなく愛する韓流アイドル元KARAのメンバー、ハラちゃんのファンミーティングの帰りに寄ってくれたようです(w

出待ちで撮ったと思われるサンタコスプレ ハラちゃんのお写真を拝見しました。

席も8列目で彼は大満足のようでした。

最近、乃木坂ファンや欅坂ファンの女の子などアイドルに熱中している方が多いようです。

何にしても情熱を傾けられることは良いことです。

最近推しの「Task Have Fan」のライブにでも行ってしまいましょうか、無理だな(w

お昼に新宿名物として中村屋のインドカリーをご一緒いたしました。私も久しぶりに食べました。

小貫くん白河からありがとう!

またいつでも遊びに来てくださいね。